上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

本日はありがとうございました

本日は十和田湖ヒルクライム リトライに起こし頂き、本当にありがとうございました。

雨天で中止した七月のリトライ。
正直な所、来てもらえるのか不安もありました。


そんな不安もよそに、新規の方も多く、予想以上の人数!予備で作ったゼッケンも全て配布しました。

アンケートも思った以上に回収率が良く、今後の参考にしていきます。

簡単ですが、本日はありがとうございました。

感謝( ´ ▽ ` )ノ
ヒルクライムスタッフ一同より
2012-09-23(Sun)
 

【速報】十和田湖ヒルクライム‐暫定リザルト

staff_info

リザルト用紙




2012-09-23(Sun)
 

さあさあ!!

気持ち良い天気だ!

さあさあ!

十和田湖ヒルクライム!
リトライです!
これから会場へ向かいます!皆様もご安全に!!
2012-09-23(Sun)
 

いよいよ、明日

いよいよ、決戦の日は明日に迫りました!

天候も心配なさそうで、明日は問題なく決行出来ることでしょう!!

焼山にあるスキー場の駐車場が集合場所です。
前記事にあるマップを参照ください。

本日、コース清掃をしてきました。
7月に清掃を行っている事も効いているのか、先日の雨で流れたのか
時間がかからずに済むかな〜〜?と思ったものの、7月と同じくらい
時間がかかってしまいました(^^;
本日、手伝って頂いた方々、ありがとうございました。
コース清掃



皆様に2点だけ連絡致します。

・ゼッケンをお持ちの方は忘れずに持参願います。無い方は早めにメール頂ければ助かります。
・早朝の集合場所、山頂部分、下山時は肌寒い感じがしました。
 天候にもよりますが、上着等は準備された方が良いと思います。

山頂への荷物は受付場所で預かり、山頂へお持ちします。
ご希望の方は荷物を一つにまとめて、受付へ申し出て下さい。

明日は、怪我なく、楽しい一日を送れる事を祈ります。

皆さん、思いっきり走りましょう!!!
打ち合わせ
スタッフ一同、御待ちしております!!
2012-09-22(Sat)
 

残りわずかのお礼とお願い

十和田湖ヒルクライムコース清掃

残すところ4日となりまして、エントリーも残り数枠となりました。
誠にありがとうございます!

なお、当日キャンセルも発生する場合もありますし、
今回は記録会ですので当日受付も若干名可能です。
観光&サイクリングも兼ねて、お気軽にお越し頂ければと思います。
開催要項を必ずご確認の上、車両点検、安全装備をして頂きご参加ください。


「下北半島ロングライド」
遅くなりましたが、先日の「下北半島ロングライド」にてチラシを配らせて頂きました。運営の皆様、ご協力頂き大変有り難うございました。この場を借りて再度お礼申し上げます。
(いやー考えさせられまして…
 もう1人のブログ担当スタッフも書いてましたが[10市祭り
 やっぱり受付はKawaii娘ちゃん&イケメンに限ります!!敗北…!
 ということで、私はヒルクライム当日の配置換えを願い出た次第です…
 もちろん他、運営面の刺激を多数いただきました!)

また、お会いしました参加者の皆様、両足お元気でしょうか?
翌日早々、十和田湖ヒルクライムにも申込いただいた方々、
大変有り難うございます。今週も楽しんでいきましょう!

あれぇ?両足、元気になってきたかも…という方も、まだ間に合うかもしれません! 残り数枠!!

下北半島ロングライド当日も大変暑かったですね
秋に入ったとはいえ、この夏空!
しかし、朝晩は少し肌寒くもなっておりますので、しっかりと体調管理し、万全の体調でお越しください!
(調子がイマイチな方は十和田湖温泉郷で入浴がオススメ!)


「お天気に関しまして」
ここ数日十和田湖周辺は、基本的に晴れておりますが
弱い雨・強い雨が時折降ったり止んだり。

現在の予報では、十和田湖ヒルクライム当日も同様の天気が予想されております。小雨決行ですので、多少の雨対策もお願い致します。

天候による開催可否はお早めにお伝えする予定ですが、
如何せんヒルクライムだけあって山中。
天気は読みにくく変わりやすい。当日の路面状況を見まして、多少の会場待機をお願いする場合もございますので
ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


「アンケート」
閉会式前にイベントに関するアンケートをお願いする予定です。
今後のより良い大会へ飛躍のため、ご協力の程何卒お願い申し上げます。
自慢のバイクを紹介いただける方も大募集しますので、こちらも重ねてお願い致します。


「コース清掃」
実行委員会とチームスケルツォメンバーで、
土曜恒例の早朝コース清掃を行い、
皆様をお向かえいたします。
(今週末の土曜、共に十和田湖周辺をキレイにして頂ける方!もし良ければ、メールフォームよりご一報ください!)

皆様も準備万端お越しください。


みんなで楽しい一日にしましょう!

十和田湖ヒルクライム実行委員会より
 
2012-09-20(Thu)
 
申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。