上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

カウントダウン!あと四日!

本日の十和田の天気は雨ですが、日曜日は晴れの予報!ヒルクライムの為に晴れると言っても過言ではない?( ´ ▽ ` )
土曜日、コース清掃して、日曜日に皆様のに会えるのを楽しみにしております。
2012-07-12(Thu)
 

最後の仕上げに入ってます!

いよいよ今週末に迫って参りました。
最後の仕上げに入ってます。

本日(7/15)午前中に、メールフォームから投稿頂いた方、返信用に入力頂いたヤフーメールへ送信が出来ません。

もう一度、必要事項をご記入の上、投稿頂けないでしょうか。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2012-07-10(Tue)
 

今週末にまた打ち合わせです

実行委員長の元気です。
先週、チャレンジヒルクライム岩木山も台風一過、天候が回復し、無事に開催されたようで一安心です。
我々、十和田湖ヒルクライムも着々と準備を進めております。
決める事は多々ある物で・・・

徐々に形に現れてくるとテンションもあがってきますし、参加者の申し込みメール、応援メール
ボランティアスタッフとしての参加メールetc...みんなに支えられてここまで来ております。
今週末にも打ち合わせがあるので、また、色々と報告が出来ると思います。

いくつかの企業さんからも協賛いただけることになりました。
後程、きちんと紹介させていただきます。

イベント中の写真を小山田邦哉さんに撮っていただく事になりました。
今年、色々な賞を取った十和田のプロカメラマンです。
http://www.kuniyaoyamada.com/

今回のゼッケンステッカーも決まり、現在印刷中です。
ゼッケンステッカーはZoo Designさんにご協力頂きました。
以前、イベント告知する前のブログエントリーで紹介しました「30tproject」のメンバーの一人でもあります。
この30tProjectには、奥入瀬渓流のミネラルウォーター、奥入瀬源流水を私が個人的に毎月送っております。
イベント当日にも募集場所を作りますので、是非、ご協力をよろしくお願い致します。

他にもご協力頂いている企業、団体さんが多々ありますので、随時ご紹介していきたいと思います。

さて、先週はチャレンジヒルクライム岩木山でした。
同じくヒルクライムのイベントが夏油高原で7/7・8日に行われます。かみきた夏油高原ヒルクライム
こちらは二回目の大会。商工会でバックアップをして町おこしの一つとして
かなり盛り上がっているようです。七夕の日に行われるイベント。タイムトライアルも行われる本格派!
チームジャージコンテストもあるんですよ?他にもサイクリングイベントや、
二時間耐久MTBも行われたようです。
めっちゃ行きたかった!久々にオフのエンデューロ走りたい(^□^)

MTBのイベントと言えば、

弘前近辺で行っているMTBイベント。こちらも要注目!

MTBのイベントも一つ考えている物はあるのですが、来年、できたらいいな〜♩
自転車のイベントどんどん増やして、みんなで健康的に走りましょ♩

十和田湖ヒルクライム鋭意運営中!よろしくお願い致します
2012-06-29(Fri)
 

申し込み状況

実行委員長やらせていただきます「元気」です。

十和田湖ヒルクライム、おかげさまで続々と参加申し込みが来ております。
現在把握しているだけでも目標人数の半数を超えました。

昨年は当日受付も出来たのですが、スタッフと運営の関係上、目標人数を超えた場合は安全のため締め切り、当日受付できない事が考えられます。
ご検討中の方は、メール、右記メールフォームにて必要事項記載してお送り下さい。もしくは十和田市の佐藤輪店に事務局をお願いしておりますので、
そちらにお問い合わせ、申し込みお願いいたします。
皆様のご参加お待ちしております。
楽しいイベントを一緒に作っていきましょう。
2012-06-07(Thu)
 

十和田湖ヒルクライム2012 コース案内

十和田湖ヒルクライム2012のコース案内です。

惣辺バイパス(下)~御鼻部山展望台付近
全長 12.5km
スタート地点標高 264m
ゴール地点標高 1011m
標高差 747m
平均斜度 6%




スタート地点 画像①
(右側の駐車帯がスタート地点です)
スタート地点1-2

スタート地点 画像②
(昨年のスタートの様子です)
スタート地点2


ゴール地点 画像①
(右側に駐車場がありますが、その入り口までがゴール地点となります)
ゴール地点1-2

ゴール地点 画像②
(ゴール地点右側に隣接する、御鼻部山展望台駐車場)
ゴール地点2-1

イベント前に一度、試走しみてはいかがでしょうか?
展望台から見える十和田湖は絶景ですよ。
2012-05-22(Tue)
 
申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。