上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

今週末はイベントいっぱい

本日から、十和田は秋祭り!
三沢では航空祭とイベント目白押し!

七月に雨の中、来ていただいた方々にお渡しした中に、キャラクターシールが入っていたのを覚えているでしょうか?
このキャラクター達、十和田の名産品
にんにん(にんにく)
ねぎんちゃん(ねぎ)
ねばっち(長芋)
ごんぼう(ごぼう)
でございます。
十和田の名産品をPRするべくあちこちに出没中。
もちろん、秋祭りも参加しているそうなので、見つけたら、この可愛いキャラ達と一緒に写真をパシャリ♩

キャラそれぞれがFacebookやTwitterもやっていて、他のキャラ達との掛け合いが中々面白い。
十和田観光協会の「とわちゃん」と「ねぎんちゃん」のやり取りは秀逸でしたd( ̄  ̄)

十和田を盛り上げるという同志!
彼らもよろしくお願いしますm(_ _)m。

十和田にんにん、十和田ねばっち

PJ十和田(十和田湖ヒルクライム2012スポンサー)

シール欲しい方はコメントくださいー
2012-09-07(Fri)
 

自転車乗りって、すぐわかりますね。

『ゲンキ』です。
先日、職場の教育研修を受けました。
同じく他の職場から受けにきている方もたくさんいます。
研修終了時に、それぞれ、片付けているところ、timbag2のメッセンジャーバッグ
を目に入りました。

それを背負った方が居たので、すぐ!声をかけました。
野辺地の方で、MTB、ロード両方乗っている方のようです。
ヒルクライムにもお誘いしたのですが、名前を聞き忘れました。
一番大事なところなのに。(; ̄ェ ̄)

もし、これを見たら、メッセとう頂ければなぁ~と思います。

2012-04-07(Sat)
 

冬の最後の悪あがきが始まりました

お久しぶりです。冬の最後の悪あがきが始まりましたね。
室内で固定ローラーで走っている方、
雪の中、MTBで走った方、
全く走らず、「体重が・・・」っという方。
いろんな方が、周りに見受けられますが、いかがお過ごしでしょうか?

十和田は、昨日降った濡れ雪が、今日はだいぶ溶けました。
これが、最後の悪あがきになって欲しいです。
そろそろ、スパイクタイヤも必要無くなりそうです。


先日、Scherzoのメンバーで公民館の一室を借りてローラーで走ってきました。
私は一時間ほどしか参加できませんでしたが、マンネリ化してしまう室内練習も、
雰囲気を変えて練習できるし、久々に顔も合わす事ができ、楽しくできました。



さて、そろそろ、今年のヒルクライムへ向けて、準備も始めていかないと・・・、と思っております。
ヒルクライムの準備、ツーリングの予定、など、順々に始めて行きたいと思いますので、
今年も皆様、よろしくお願いいたします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-03-25(Sun)
 

ヒルクライムに参加いただき、ありがとうございました。

今日は、ヒルクライムに参加いただいた方々、ありがとうございました。

このブログを立ち上げて、すぐにメールを送ってくれた方々・・・・

今朝、当日エントリーにて参加して下さった方々・・・・

当初の予定よりも多くの方が来て下さったので、とても嬉しかったです。


来年はもっとみんなが走りやすいイベントにしていきたいと思いますので、
それぞれの方の要望がありましたら、コメントでも良いので、書いて下さると助かります。

すべての要望に答える事は出来ないかもしれませんが、出来る限り良いイベントにして行きたいと思いますので、どうか、これからもよろしくお願い致します。

リザルト、写真を近々アップしていきますので、これからもこのブログもよろしくお願い致します。

次のイベント、他のイベントも紹介していきます。

感謝m(__)m
2011-07-17(Sun)
 

ミーティング

先日、実行委員でスタッフ配置や、タイムスケジュールなど打ち合わせてきました。

あくまで今回も『ヒルクライムミーティング』という前提ですので、各自、安全第一で
参加していただきたいと思います。

移動時の交差点や、コース中にT字路もあります。
安全には十分気を付けて、スタッフの指示に従い、交通事故等の無いようによろしくお願い致します。

当日、暑くなる事が予想されます。水分補給等もなるべく各自で準備くださいますようお願い申し上げます。

コース等も出来る限りの事はやっていきますので、よろしくお願い致します

参加者からも続々メールをいただいております。ありがとうございます。当日、お待ちしております。
昼食会参加の方は、本日までにメールorメールフォームから投稿お願い致します。
2011-07-14(Thu)
 
申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。