--------(--)
 

ありがとうございました。

IMG_1288.jpg

ご参加、ご協力、ご来場、誠にありがとうございました!

皆様のご協力のもと、無事楽しくイベントを終える事が出来ました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

十和田湖ヒルクライム実行委員会

2013-09-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はいそうですww

帰り道み、5㎞が寂しそうにしてたので電話しました(^^)/

ちなみにバラ焼きの件も私です。口に入る前に見つかったので良かったです。

数少ない青森でのイベント。この歳でサイクルスポーツの楽しさを知った私ですが、スケルツォの皆さんに負けないように頑張ります(*゚▽゚)ノ

今後の実行委員会の皆さんの活躍、応援させて頂きます(^^)/
2013-09-24 20:21 | ハニカミ坊主 | URL   [ 編集 ]

 

>ハニカミ坊主さんへ

楽しんでもらえて何よりです~(^^)/

当日、電話いただいたのはハニカミ坊主さんですよね?
フォローありがとうございました。

スタッフ志願も、うれしい限りです。
さまざまな大会で選手、スタッフとして参加しているハニカミ坊主さんと今度どこかのイベントであった際にでも
ゆっくりお話できることを楽しみにしています!
2013-09-24 19:26 | 実行委員会スタッフ | URL   [ 編集 ]

 

>K音さんへ

こちらこそありがとうございます!
K音さんも前日からスタッフとして協力していもらい
非常に助かりました~

サイクリストが立ち上げた「十和田湖ヒルクライム」、
参加者目線で走りやすく、楽しめるイベントを
今後も創り上げて行きたいと思います。

まだまだ小さい大会ですが、今後も応援よろしく~
2013-09-24 19:24 | 実行委員会スタッフ | URL   [ 編集 ]

 

スタッフの皆さんお疲れ様でした。昨年より規模も人数も大きくなり、賑やかで大変楽しかったです(*゚▽゚)ノ

本当は前日にお手伝い志願をしたのですが、走り終えた後の『バラ焼き』で満足になりどっと疲れに襲われ表彰式・抽選会があるのも忘れて帰ってしまいました。

志願しておきながら申し訳ないですm(_ _)m
2013-09-23 19:27 | ハニカミ坊主 | URL   [ 編集 ]

 

最高に楽しいイベント!!
スタッフの皆さん、大変大変お疲れ様でした。
本当にありがとう!
2013-09-22 23:16 | K音 | URL   [ 編集 ]

申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
