--------(--)
 

アフターパーティー

十和田湖ヒルクライムーアフターパーティ

一昨日、緊急告知いたしましたアフターパーティーを行いました。
場所は十和田のスポーツバーFor ALLです。



この日は、十和田湖ヒルクライムの打ち上げ、SUGO耐久レースに出たスケルツォチームの優勝祝勝会を兼ねて。
そして、落ち葉のレースジロ・デ・ロンパルディアの放送日。

先ずは優勝祝勝会!トロフィーと表彰状を肴に話が盛り上がり、中野浩一さんから渡された表彰状、レース展開で歓談。

遅れて来たヒルクライムスタッフも合流し、THCありがとうでまた乾杯。
そして、仕事で表彰式に参加できなかった2位の田嶋さんに表彰状授与♫
3位の石沢さんに授与。
(一位の花田さん今週中に届きますので、しばしお待ちをm(_ _)m)

その後は、10時からのジロ・デ・ロンパルディアを肴にワイワイ


ブログ告知が急だったのに、ビデオを撮ってくれた「なんちゃってMTBカー」さん、次回のスケルツォチームメンバーになった新人賞獲得者、川音さんも来てくださり、大変楽しい時間を過ごせました。

皆様、本当にありがとうございます。

実行委員長の私はというと、
楽し過ぎて飲み過ぎ、翌日、一日グロッキーでした(´・Д・)」


また、この様に新しい交流を作れる場を持ちたいと思います。

皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*
2012-10-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
