--------(--)
 

いよいよ、明日

いよいよ、決戦の日は明日に迫りました!

天候も心配なさそうで、明日は問題なく決行出来ることでしょう!!

焼山にあるスキー場の駐車場が集合場所です。
前記事にあるマップを参照ください。

本日、コース清掃をしてきました。
7月に清掃を行っている事も効いているのか、先日の雨で流れたのか
時間がかからずに済むかな〜〜?と思ったものの、7月と同じくらい
時間がかかってしまいました(^^;
本日、手伝って頂いた方々、ありがとうございました。
コース清掃



皆様に2点だけ連絡致します。

・ゼッケンをお持ちの方は忘れずに持参願います。無い方は早めにメール頂ければ助かります。
・早朝の集合場所、山頂部分、下山時は肌寒い感じがしました。
 天候にもよりますが、上着等は準備された方が良いと思います。

山頂への荷物は受付場所で預かり、山頂へお持ちします。
ご希望の方は荷物を一つにまとめて、受付へ申し出て下さい。

明日は、怪我なく、楽しい一日を送れる事を祈ります。

皆さん、思いっきり走りましょう!!!
打ち合わせ
スタッフ一同、御待ちしております!!
2012-09-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
