上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

参加料は当日受付 ー スタッフより

十和田湖ヒルクライム実行委員会スタッフより
参加表明のご連絡、皆様よりドシドシ頂きまして大変有り難うございます。
スタッフ一同、飛び跳ねて喜んでおります。

先日、スタッフミーティングにて受付方法が決まりました。

参加料の事前振込準備をしましたが、今回は参加定員も限られている事に加え、無用の混乱を避ける為にも参加料は当日受付となりました。

来年こそは振込でいかせていただきます!

※参加メール頂いた方々には決定が遅くなり、ご案内がまだ届いておられない方もいらっしゃるかと思います。順次、担当スタッフよりメール連絡させて頂きますのでご容赦頂きたく思います。大変ご心配をおかけしております。

また、3週間前となりエントリー枠が徐々に埋まりつつあります。
もちろんエントリーは先着順ですので、前回参加された方でも、ゆったり構えておりますと
「定員50名に達し締切!」といった事態にもなりかねません。

スタッフとしましては前回参加頂き、バラ焼きを共にした「バラ友」の皆様とリトライを!と考えておりますので、是非お早めのエントリーをよろしくお願い致します。


十和田湖ヒルクライムも近くなり、参加者の方々へ矢継ぎ早に決定事項をお知らせしていこうと考えておりますので、定期的なページチェック&情報拡散して頂ければ幸いです。

十和田湖ヒルクライム実行委員会スタッフより



【今後の更新予定】
・本日のミーティング情報
・十和田湖周辺の観光/グルメ/宿泊情報
・参加者の練習模様をレポート!
・あのチャンピオンTシャツは今!

etc...更新されるかもしれません
 
2012-08-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。