--------(--)
 

H O T エリア

実行委員の一人、「げんき」です。

先日、ヒルクライムの準備の為、焼山へ行ってきました。

ノースビレッジの代表「川村」さんと今回のヒルクライムや、他にも企画を立てたいという事で
お話をしてきました。

お話の中に、タイトルの「HOTエリア」という言葉が出てきました。

H → Hakkoda (八甲田)
O → Oirase  (奥入瀬渓流)
T → Towadako(十和田湖)

すてきです!!

このすばらしい自然を色んな方に見てもらいたい。
この地域にはたくさんの素材がまだまだ眠っています。

そして、自転車はとてもECOな自然に優しい乗り物です。
健康増進にもなる。すばらしいスポーツです。

このブログをきっかけに色んな企画を提供して行きたいと思いますので、
興味のある方は、是非、御参加ください。

まずは、7/17 十和田湖ヒルクライム 

立ち上げ第一弾です!

有志が集まって運営していきますので、不手際もあるかと思います。
皆さんのご意見も参考にさせていただきたいと思いますので、ご意見もお待ちしております。
2011-07-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。 

弘前から参加の新屋です。
今日は一日、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。昼食のピザも美味しくいただき大変満足しております。これから色々とイベントを立ち上げて行かれるとのことでしたので、楽しみにしております。最後になりましたが、十和田湖ヒルクライム実行委員会皆さん、「SCHERZO」の皆さん、ありがとうございました。
2011-07-17 15:15 | 新屋 | URL   [ 編集 ]

山ちゃりもよろしくお願いします。 

山チャリ耐久もよろしくお願いしまーす。
2011-07-09 18:52 | くりはら | URL   [ 編集 ]

やったね! 

弘前のくりはらです。
いよいよ始動ですね。
17日は先予約が入っていて参加できませんが、行ける時は参加します。これからもどんどん盛り上がっていきましょう!
2011-07-09 18:50 | くりはら | URL   [ 編集 ]

状況 

状況報告ありがとうございますm(__)m
役場等にはまだ、掛け合える状態には無いので、そこまでは出来ませんが、あと一週間、状況を見ていきたいと思います。
安全の為の対応は考えなければならないと思うので、もし、清掃が必要な場合は、お時間があれば、ご協力願います。
m(__)m
2011-07-07 07:53 | げんき | URL   [ 編集 ]

コース下見 

本日、リハビリを兼ねて十和田湖一周してきましたが昨日の強風で御鼻部山からの下りが大変なことになっています。枝やら落ち葉がまるでダートのような状態。役場とかで清掃してくれるのかな?
2011-07-05 17:50 | I沢 | URL   [ 編集 ]

申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
