上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

チャンピオンTシャツあり〼。

十和田湖ヒルクライムチャンピオンジャージ


昨日より、またまた「前回参加の方」「新規の方」続々エントリー頂きまして
大変有り難うございます!

参加を迷っている貴方、お急ぎ下さい!!
マイペースで“自分との戦い”の方も是非エントリーを!
みんなで楽し苦しみましょう!(増田語録より

さて、今週末は、天気予報も「晴れ時々くもり」
コース試走&高強度のヒルクライムトレーニングには最適な日取りではないでしょうか?
(暑いので水分補給は忘れずに!)

そんな方へ耳寄りな情報をお届け致します。


今年初お目見えしました
「十和田湖ヒルクライムチャンピオンTシャツ」ですが

前回参加者から「是非欲しい!」とのお声、多数頂きました。
実行委員会としては大変嬉しいかぎりです。
十和田湖ヒルクライムを愛して頂いている皆様全員に
お譲りしたいところでしたが
しかし、着用できるのはチャンピオンの特権です。

雨天中止によりキャリーオーバーとなったTシャツは現在、
青森県十和田市の佐藤輪店さんに展示・保管してあります。

9月23日。チャンピオンが決まるまでは展示しておりますので、
コース試走も兼ねて佐藤輪店さんをのぞいてみて下さい。

「ガツーン!」と
ヒルクライムへのモチベーションが湧いて
帰りの巡航速度10km/hアップ請け合いです。

是非訪れてみて下さい。

十和田湖ヒルクライム実行委員会スタッフより


佐藤輪店MAP


大きな地図で見る
 
2012-08-31(Fri)
 

参加料は当日受付 ー スタッフより

十和田湖ヒルクライム実行委員会スタッフより
参加表明のご連絡、皆様よりドシドシ頂きまして大変有り難うございます。
スタッフ一同、飛び跳ねて喜んでおります。

先日、スタッフミーティングにて受付方法が決まりました。

参加料の事前振込準備をしましたが、今回は参加定員も限られている事に加え、無用の混乱を避ける為にも参加料は当日受付となりました。

来年こそは振込でいかせていただきます!

※参加メール頂いた方々には決定が遅くなり、ご案内がまだ届いておられない方もいらっしゃるかと思います。順次、担当スタッフよりメール連絡させて頂きますのでご容赦頂きたく思います。大変ご心配をおかけしております。

また、3週間前となりエントリー枠が徐々に埋まりつつあります。
もちろんエントリーは先着順ですので、前回参加された方でも、ゆったり構えておりますと
「定員50名に達し締切!」といった事態にもなりかねません。

スタッフとしましては前回参加頂き、バラ焼きを共にした「バラ友」の皆様とリトライを!と考えておりますので、是非お早めのエントリーをよろしくお願い致します。


十和田湖ヒルクライムも近くなり、参加者の方々へ矢継ぎ早に決定事項をお知らせしていこうと考えておりますので、定期的なページチェック&情報拡散して頂ければ幸いです。

十和田湖ヒルクライム実行委員会スタッフより



【今後の更新予定】
・本日のミーティング情報
・十和田湖周辺の観光/グルメ/宿泊情報
・参加者の練習模様をレポート!
・あのチャンピオンTシャツは今!

etc...更新されるかもしれません
 
2012-08-30(Thu)
 

十和田湖ヒルクライム2012リトライ 募集要項

十和田湖ヒルクライム2012のリトライ開催日が決定しました!

9月23日、開催です。

エントリー募集開始!

今回は純粋に記録会のみとなりますが、優勝者Tシャツ、賞状等を準備しております!
こちらを目指して奮ってご参加ください。

※ポスター下部に募集要項を明記しています。

リトライポスター


十和田湖ヒルクライム2012リトライ 募集要項

1. 開催日  
 ●平成24年9月23日(日)※小雨決行

2. 主会場・駐車場
 ●十和田湖温泉スキー場駐車場(焼山)

3. コース
 ●奥入瀬渓流惣辺バイパス102号~御鼻部山展望台
 ●距離12.5km 標高250m付近~1011m

4. スケジュール
 ●受付     8:30~9:00
 ●開会式   9:10~
 ●移動     9:30~
 ●競技開始 10:00~
 ●競技終了 11:30
 ●下山    11:40~
 ●閉会式   12:10~
  
5. 申込締切
 ●定員50名
 ●当日23日の受付時間まで ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

6. 参加資格 
 ●自己責任を取れる方
 ●安全に乗車出来る方
 ●健康な方

7. 参加料  
 ●ヒルクライム協力金  1000円 ※傷害保険等は含まれませんので、よろしくお願いします。

8. 申込方法
 ●必要事項をメール本文に記入し、お問い合わせ先towadakohillclimb@gmail.comにメール送信。
  ※ブログのサイドバーのメールフォームに必要事項を記入してメール送信も可能です。
  ※ボランティアスタッフに申し込む方は氏名、年齢、電話番号の記入をよろしくお願いします。
 ●佐藤輪店にて申込用紙に必要事項を記入し、申し込むことも可能です。
 ●参加料は十和田湖ヒルクライム実行委員会の口座に事前に振り込んでいただきます。
  振込方法は後日、メールでお知らせします。
  参加料は当日受付にてお渡し下さい。

9. 必要事項
 ●氏名
 ●年齢
 ●住所
 ●電話番号
 ●所属(チーム名等)
 ●ゼッケン番号(持っている方)※1

10. 注意事項
 ●気象条件、災害等により主催者側の判断で中止する場合があります。
 ●タイムスケジュールは変更の可能性がありますので、当日の発表にご注意下さい。
 ●ヒルクライム協力金1000円には傷害保険等が含まれませんので、自己責任でよろしくお願いします。
 ●『ヒルクライムミーティング』という形で大会を行いますので、各自、安全第一で参加していただくようお願いします。
  尚、移動時の交差点やコース内にT字路があります。スタッフの指示に従い、交通事故等が無いようによろしくお願いします。

※1
7月に参加された方にお願いです。
配布したゼッケンを未使用で持っている方、前回のゼッケン番号で再エントリーしたい方は、
ゼッケン番号も記入してください。その番号でエントリーいたします。
2012-08-21(Tue)
 
申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。