上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

十和田湖ヒルクライム2012 情報

今年の十和田湖ヒルクライムの打ち合わせに行ってきました。

現在の情報をお知らせいたします。

十和田湖ヒルクライム2012
予定日 七月第三週日曜日
開催時間、場所 昨年同様を予定
定員数 目標 50名

詳細は追ってこのブログで連絡していきます。

今年も当日、スタッフをやっていただける方も募集しております。
是非、ご協力お願い致します。

どうぞ今年も十和田湖ヒルクライムをよろしくお願い致します。
( ̄^ ̄)ゞ
2012-04-09(Mon)
 

自転車乗りって、すぐわかりますね。

『ゲンキ』です。
先日、職場の教育研修を受けました。
同じく他の職場から受けにきている方もたくさんいます。
研修終了時に、それぞれ、片付けているところ、timbag2のメッセンジャーバッグ
を目に入りました。

それを背負った方が居たので、すぐ!声をかけました。
野辺地の方で、MTB、ロード両方乗っている方のようです。
ヒルクライムにもお誘いしたのですが、名前を聞き忘れました。
一番大事なところなのに。(; ̄ェ ̄)

もし、これを見たら、メッセとう頂ければなぁ~と思います。

2012-04-07(Sat)
 

30tprojectという活動

30tproject
少し個人的な事になってしまうのですが、上記の30tprojectという活動があります。
先の震災後の支援活動として、山形のken69izmさんが行っている活動で、
南相馬市の子供達に安全な水を送ろうというものだそうです。
この活動の支援をしているhideki223さんとご縁があり、支援したいと考えました。

なぜここに書いたかというと、ヒルクライムで使わせてもらっている奥入瀬渓流、焼山には、

奥入瀬源流水
ラヴィアン

この二つのミネラルウォーターがあり、販売しています。

地元への貢献にもなる事と、震災後の支援活動を続ける一つとして、この活動を支援したいと思います。
個人的には、一月に一箱を継続的に送りたい。

そして、十和田湖ヒルクライムの時にでもご協力頂ければと考えております。

是非、皆さんの暖かいお気持ちを頂ければと思います。

近々、ヒルクライムの打ち合わせをしてきます。
2012-04-06(Fri)
 
申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。