上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

冬の最後の悪あがきが始まりました

お久しぶりです。冬の最後の悪あがきが始まりましたね。
室内で固定ローラーで走っている方、
雪の中、MTBで走った方、
全く走らず、「体重が・・・」っという方。
いろんな方が、周りに見受けられますが、いかがお過ごしでしょうか?

十和田は、昨日降った濡れ雪が、今日はだいぶ溶けました。
これが、最後の悪あがきになって欲しいです。
そろそろ、スパイクタイヤも必要無くなりそうです。


先日、Scherzoのメンバーで公民館の一室を借りてローラーで走ってきました。
私は一時間ほどしか参加できませんでしたが、マンネリ化してしまう室内練習も、
雰囲気を変えて練習できるし、久々に顔も合わす事ができ、楽しくできました。



さて、そろそろ、今年のヒルクライムへ向けて、準備も始めていかないと・・・、と思っております。
ヒルクライムの準備、ツーリングの予定、など、順々に始めて行きたいと思いますので、
今年も皆様、よろしくお願いいたします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-03-25(Sun)
 
申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。