--------(--)
 

陸奥湾一周ツーリング ※出発時刻が6:00になりました。8/1付

※8/1付 出発時刻が6:00になりました
ヒルクライムは多数の御参加、ありがとうございました。
来年ももっと盛り上げていける様、早めに準備していきますので、ぜひとも
また、ご参加願います。

早速ですが、次のイベント告知です。

Team SCHERZOのツーリングInfo

陸奥湾一周ツーリング

2011年8月7日(日曜日)に陸奥湾一周ツーリングを行います。

走行距離 約170km

集合場所:野辺地町 マックスバリュー駐車場
出発時間:am6:00

走行コース :野辺地 → 横浜 → むつ → 
       脇野沢 →フェリー→蟹田 → 青森 
       → 浅虫 → 野辺地

走行条件: 平均走行速度25km/h程度で走れる事
      パンクなど自己対応が出来る事
      脇野沢発 10:50のフェリーに乗る事
      ※余裕を持って走りたい方は先に集合、スタート可

費用: フェリー代(¥2240) + 昼食代

行程:(休憩ポイントと出発の目安時間)

十和田からの出発時間は5:00(佐藤輪店出発)

6:00  野辺地 (マックスバリュー駐車場)
7:30  横浜(道の駅)
9:00  むつ(ローソンむつ中央店)
10:50発 脇野沢(シティーライン脇野沢)

フェリー乗船

11:50着 蟹田(蟹田港フェリーターミナル)
12:10  昼食
14:30  合浦公園
15:30  浅虫温泉(浅虫温泉道の駅)
16:30  野辺地 (マックスバリュー駐車場)


2011-07-29(Fri)
 

2011 Photo vol.03

MACのOSアップデートした『ゲンキ』です。

使いやすいのか、まだ慣れていないだけなのか、手探り状態で写真UPの第三弾です。

私が撮ったのはこれで全部です。
全員おさめる事が出来ず、申し訳ないです。

他にも撮った方々の写真はそれぞれのブログへ。
右下のサイクリストリンクから参加者のブログへ飛べます。
それから、N山氏が撮った写真は
楽天の共有スペースにありますので、見たい方はメールくださいPASSを返信致します。

それではヒルクライム Photo 第三弾
IMG_0239_convert_20110726224848.jpg
スピード感はあるのですが、ピンぼけですんません

IMG_0240_convert_20110726224937.jpg
この車体と体格との比率がものすごくベストな感じがする一枚

IMG_0241_convert_20110726225146.jpg
スケルツォのホープ 余裕の表情

IMG_0242_convert_20110726225244.jpg


IMG_0253_convert_20110726225415.jpg


IMG_0255_convert_20110726225528.jpg
2011-07-26(Tue)
 

2011 Photo vol.02

写真第二弾

p.s 写真を撮ってくれたN山氏が共有コミュニティーにUPしてくれたそうです。
  見たい方はメールで連絡ください。共有Passを返信致します。

それでは、第二弾

IMG_0235_convert_20110721221641.jpg

IMG_0236_convert_20110721221746.jpg
こちらもスピード感ある写真。
良い笑顔してますね♪ 後ろが車のルーフで切れちゃってるけど、加工すると絵になる一枚♪
これもポスター候補ですね♪

IMG_0237_convert_20110721221836.jpg
2011-07-21(Thu)
 

2011 Photo vol.01

2011 十和田湖ヒルクライム 写真をいくつかupしていきます。
来年のポスターはどれにしようかね〜♪

応援メッセージ
スタッフが書いた応援メッセージ
スタッフを引き受けてくれた娘達が「ツールドフランスのように書きたい」とチョーク持参で来てくれました

IMG_0227_convert_20110719230511.jpg

IMG_0231_convert_20110719230600.jpg
ポスターに使えそうな良い構図ですね〜♪
来年はこれかな?

IMG_0233_convert_20110719230733.jpg

IMG_0234_convert_20110719231004.jpg

少しずつUPしていきます。
2011-07-19(Tue)
 

2011 リザルト

昨日は天気も良く、ケガも無く無事に開催、終了することが出来ました。
参加者、ボランティアスタッフ、応援して下さった方々、皆さんのおかげだと思います。ご苦労様でした。
本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by 十和田湖ヒルクライム実行委員会 長畑

十和田湖ヒルクライム2011のリザルトです。

十和田湖ヒルクライム2011リザルト
2011-07-18(Mon)
 

ヒルクライムに参加いただき、ありがとうございました。

今日は、ヒルクライムに参加いただいた方々、ありがとうございました。

このブログを立ち上げて、すぐにメールを送ってくれた方々・・・・

今朝、当日エントリーにて参加して下さった方々・・・・

当初の予定よりも多くの方が来て下さったので、とても嬉しかったです。


来年はもっとみんなが走りやすいイベントにしていきたいと思いますので、
それぞれの方の要望がありましたら、コメントでも良いので、書いて下さると助かります。

すべての要望に答える事は出来ないかもしれませんが、出来る限り良いイベントにして行きたいと思いますので、どうか、これからもよろしくお願い致します。

リザルト、写真を近々アップしていきますので、これからもこのブログもよろしくお願い致します。

次のイベント、他のイベントも紹介していきます。

感謝m(__)m
2011-07-17(Sun)
 

本日、ヒルクライム開催です

本日、7/17 十和田湖ヒルクライム開催です。

当日受付O.Kですので、お時間ある方、湖水祭り前に、良い汗かきませんか(笑)

2011-07-17(Sun)
 

ミーティング

先日、実行委員でスタッフ配置や、タイムスケジュールなど打ち合わせてきました。

あくまで今回も『ヒルクライムミーティング』という前提ですので、各自、安全第一で
参加していただきたいと思います。

移動時の交差点や、コース中にT字路もあります。
安全には十分気を付けて、スタッフの指示に従い、交通事故等の無いようによろしくお願い致します。

当日、暑くなる事が予想されます。水分補給等もなるべく各自で準備くださいますようお願い申し上げます。

コース等も出来る限りの事はやっていきますので、よろしくお願い致します

参加者からも続々メールをいただいております。ありがとうございます。当日、お待ちしております。
昼食会参加の方は、本日までにメールorメールフォームから投稿お願い致します。
2011-07-14(Thu)
 

あと一週間

十和田湖ヒルクライムまであと一週間です。

来週の三連休は16日、17日に休屋で湖水まつりも行われております。

是非、ご家族でいらして、そちらの方にも足を伸ばして、十和田湖を満喫していただきたいと思います。

ボランティアスタッフも集まっていただいております。
みんなで楽しいレースを行っていきましょう!

よろしくお願い致します。
2011-07-11(Mon)
 

黒森山ちゃりんこ耐久2011夏

青森の他レース情報です。

今朝の東奧日報に黒石の黒森山で行われるMTBのエンデューロの記事が載っていました。

東北での大会は本当に少なくなっている昨今なので、応援していきたい限りです!!

MTBそろそろ返してもらわないと・・・(^^;


ロードレースもMTBもそれぞれの楽しさがあります。


まずは来週のヒルクライムです!
まだまだ参加受け付けておりますので、よろしくお願い致します。
2011-07-09(Sat)
 

十和田湖ヒルクライム2011 募集要項

開催日  
・平成23年7月17日(日)※小雨決行

主会場・駐車場
・十和田湖温泉スキー場駐車場(焼山)

コース
・奥入瀬渓流惣辺バイパス102号~御鼻部山展望台
・距離12.6km 標高250m付近~1011m

スケジュール
・受付       8:00~
・開会式     8:30~
・移動       8:40~
・競技開始    9:00~
・競技終了    10:30
・閉会式、下山 10:30~
・昼食会     11:00~


申込締切
・当日17日の受付時間まで
※昼食会の参加の可否は14日(木)まで

参加資格 
・自己責任を取れる方
・安全に乗車出来る方
・健康な方

参加料  
・ヒルクライム協力金  500円 ※傷害保険等は含まれませんので、よろしくお願いします。
・昼食会費      +1000円

申込方法
・必要事項をメール本文に記入し、お問い合わせ先towadakohillclimb@gmail.comにメール送信
※ブログのサイドバーのメールフォームに必要事項を記入してメール送信も可
・佐藤輪店にて、申込用紙に必要事項を記入
・参加料は当日、受付の時に頂きます。

必要事項
・氏名
・年齢
・住所
・電話番号
・所属
・昼食会 参加 or 不参加

注意事項
・気象条件、災害等により主催者側の判断で中止する場合があります。
・タイムスケジュールは変更の可能性がありますので、当日の発表にご注意下さい。
・ヒルクライム協力金500円には傷害保険等が含まれませんので、自己責任でよろしくお願いします。
・参加料は当日支払いですので、お忘れないようよろしくお願いします。
・昼食会参加の締め切りは14日(木)までです。



     
2011-07-07(Thu)
 

H O T エリア

実行委員の一人、「げんき」です。

先日、ヒルクライムの準備の為、焼山へ行ってきました。

ノースビレッジの代表「川村」さんと今回のヒルクライムや、他にも企画を立てたいという事で
お話をしてきました。

お話の中に、タイトルの「HOTエリア」という言葉が出てきました。

H → Hakkoda (八甲田)
O → Oirase  (奥入瀬渓流)
T → Towadako(十和田湖)

すてきです!!

このすばらしい自然を色んな方に見てもらいたい。
この地域にはたくさんの素材がまだまだ眠っています。

そして、自転車はとてもECOな自然に優しい乗り物です。
健康増進にもなる。すばらしいスポーツです。

このブログをきっかけに色んな企画を提供して行きたいと思いますので、
興味のある方は、是非、御参加ください。

まずは、7/17 十和田湖ヒルクライム 

立ち上げ第一弾です!

有志が集まって運営していきますので、不手際もあるかと思います。
皆さんのご意見も参考にさせていただきたいと思いますので、ご意見もお待ちしております。
2011-07-04(Mon)
 

十和田湖ヒルクライム2011 レースinfo

十和田湖ヒルクライム2011

7月17日に開催します!

十和田湖ヒルクライム2011ポスター


コースは惣辺バイパス(下)~御鼻部山展望台の12,5km  標高差747mになります。


十和田の佐藤輪店さんのお客さんを中心とする仲間たちで、

数年前から十和田湖ヒルクライムとして、記録会を行っておりました。

今回からは少しずつ大会として行えるように実施していきたいと思います。


それに合わせて、


このブログが『十和田湖ヒルクライム』専用ブログになります。

http://towadakohillclimb.blog.fc2.com/

※大会要項、詳細などをアップしていきたいと思います。


お問い合わせ、質問をする場合は、こちらにメール下さい。

towadakohillclimb@gmail.com



みなさんで十和田湖ヒルクライムを盛り上げていきましょう!!
2011-07-03(Sun)
 
申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
