上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ありがとうございました−奥入瀬紅葉ライド

十和田湖ヒルクライム奥入瀬渓流マイカー交通規制ライド

「奥入瀬渓流マイカー交通規制−紅葉ライド−」
 2012年10月28日(日)

2012年奥入瀬渓流マイカー規制に合わせたこの企画。
http://www.eco-oirase.com
ご参加頂いた皆様大変ありがとうございました!

天候が不安定な中&ゆるい企画・告知でしたが、
総勢、10数名ご参加いただきました!

紅葉がまさに見頃で美しく、交通量も俄然少なく、
時折観光バスが通る程度で快適サイクリングでした。

ミミズさん(サイクリング初心者)チームはゆっくりと景色を楽しみ、写真を撮りながら、ボトルを置き去りにしながら、じっくりと走れました!!

天気予報通りお昼から雨がポツポツと降り、参加の皆さん全員でじっくりとサイクル談義とはいきませんでしたが、非常に楽しいライドとなりました。

参加された方&快晴の土曜に走られ方はレポートお待ちしております!
またのご参加お待ちしております。

 
2012-10-31(Wed)
 

奥入瀬渓流マイカー交通規制でGO!!

staff_info
皆様、今シーズンも残りわずかとなりました。

先日告知しましたが再度。
2012年奥入瀬渓流マイカー規制が昨日より始まっております。
http://www.eco-oirase.com

このチャンスを逃しては…!!とばかりに

十和田湖ヒルクライムサポートチーム「Team scherzo」と
実行委員会スタッフを中心にサイクリングを行います。
エントリー不要/参加費なし/あとは気分次第!のイベントに、参加できる範囲でお気軽に便乗して下さい。
再度詳細をお伝え致します。

【開催日】
2012年10月28日(日)

【開催内容】
奥入瀬渓流及び十和田湖周辺のサイクリング

【時間/流れ】
◉ミミズさんチーム(サイクリング初心者)
出発時間/10:00
集合場所/奥入瀬湧水館(地図
※駐車場は焼山にある十和田湖温泉スキー場駐車場をオススメします。

◉ウサギさん・カメさんチーム(サイクリング中級上級者)
出発時間/9:00
集合場所/十和田市・佐藤輪店(地図
※その後、奥入瀬湧水館にてミミズさんチームと合流予定。
十和田市以外からお越しの方は直接、奥入瀬湧水館まで自走でも構いません。

コースは当日集合後、各チームリーダー中心に決定致しますが
基本的には自由です。

サイクリング終了後、会食&サイクリスト談義できれば幸いです。

【お天気】
明日は「曇りのち雨」の予定ですが、降るのはお昼すぎの見通しですので、ギリギリセーフ?と考えております。
もちろん土砂降りであれば、ご参加者各位の根性次第となりますのでご了承下さい。

ちなみに本日の十和田湖周辺の実況気温は朝→昼段階で3℃→15℃でした。
ご自分の予定に合わせまして、雨/防寒対策をお願い致します。

【ご注意】
あくまでマイカー規制ですので、観光バス・歩行者・レンタサイクリスト多数です。くれぐれも通行&トリッキーな動きに注意して頂ければ、楽しい週末になる事請け合いです。


十和田湖ヒルクライム実行委員会では、今後もっと楽しくもっとしっかり企画を考え続けます。
マイカー規制などの十和田湖・奥入瀬渓流周辺でワクワク出来ることが増えればサイクリストもワクワクだと考えておりますので、周辺の企画運営団体さんとのご協力体制を今まで以上に模索していきます。
何卒よろしくお願い致します!

では、明日。
「曇り空?!、でも気分は快晴!」の
奥入瀬渓流でお会いしましょう!!!
 
2012-10-27(Sat)
 

RE:TRY

雨の中、ほとんどの参加者に集まって頂けた事、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

あの数日後、奥入瀬渓流で、土砂崩れもあったそうで、開催出来なかったのは残念でしたが、自転車好き同士、交流出来たのはとても良い機会だったと思っております。

昨日、委員でもう一度集まりまして、走行会だけでもリトライしようと考えております。

予定としては九月。
日取り等、決定次第連絡いたします。

チャンピオンTシャツを目指してもう一度参加頂けたらと思います。

乞うご期待!
2012-07-22(Sun)
 

おはようございます 本日、ヒルクライム開催

おはようございます。
あいにくの天気ではありますが、ヒルクライムは開催致します。

十和田市内は霧雨状態。これから、準備後、会場へ向かいます。

皆様に会える事を楽しみにしています。
濡れ対策、防寒着はお忘れなきよう準備願います。(下りは寒くなると思います。)

安全第一で、みんなで楽しみましょう♩
2012-07-15(Sun)
 

ゼッケンが出来上がりました!

天候が心配な所ですが、雨は降らなそうなので、走りやすい天候と思います。
そんな中、


デザインby Zoo-design
ゼッケンが地元の印刷屋さんから

出来上がってきました!

これを切らないと_φ( ̄ー ̄ )




2012-07-13(Fri)
 
申込はこちら
エントリー

Information

【募集要項】PDF
【参加申込書】PDF

上記をダウンロード、印刷


①  募集要項の確認

          ↓          

②  参加申込書に記入

          ↓          

③  参加料の振込み

          ↓          

④  事務局に申込書送付

          ↓          

⑤  エントリー完了

お問合せ
towadakohillclimb@gmail.com

※PC環境で印刷が難しい方はご連絡ください。申込書送付させていただきます。

名前:
メール:
件名:
本文:

他ご意見、ご要望、質問等ありましたら、こちらからご連絡ください。 返信用のメールアドレスはお間違え無いよう確認願います。  
十和田湖ヒルクライム実行委員会
十和田市の有志「SCHERZO」のメンバーで立ち上げた実行委員会。これから、サイクルイベント企画をどんどん立ち上げていきたいと思います。

towadakohillcilmb

Author:towadakohillcilmb
FC2ブログへようこそ!

towadakohillclimb@gmail.com
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。